☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富山からきました

母から宅急便が届きました

ダンボールをあけると・・・食べ物

しかも季節の恵み☆山菜☆いっぱい☆


ウド・わらび・こごみ・ごぼうし・すすたけ

山菜の呼び名は地方によって違うみたいですね~

すすたけ

ちなみ、これは家では すすたけ と呼んでいます

早速調理o(*^▽^*)o~♪

といっても、湯がいてきっただけ(笑)

DSC_0101.jpg

それでもうかいからよし☆^(o≧▽゚)oニパッ

東京にいても故郷の味が食べられるのは嬉しいかぎりです!!!

母、ありがとうございます
[ 2012/06/21 00:25 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

文化祭会場下見

先日、秋のS&S文化祭の会場の下見に行ってきました


今年は
代官山:晴れたら空に豆まいて
    http://mameromantic.com/

    山羊に聞く?
    http://yagiii.com/


の2会場を使って開催します

両方とも代官山だけあってかなり素敵な所でした

晴れたら空に豆まいて


そして・・・今日はなぜかボーダーが多かった(笑)

下見


今年はノンストップでいきますよ♪


お楽しみに☆


[ 2012/06/13 22:10 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

イベントレポートきた~~~!!

S&SエンターテイメントHPにイベントレポートがUPされました!!

CAR8WFNZ.jpg


写真いっぱいのレポートなので
見に来てくださった方も
そうでない方も
楽しく見れると思うのでぜひぜひ

チェックお願いします

S&SエンターテイメントHP
イベントレポートはこちら↓↓↓
http://ss-musicschool.cocolog-nifty.com/report/
[ 2012/06/10 23:05 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

S&S LIVE Vol.40☆終了しました!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

無事に終了いたしました!!

S&Sライブ 裏


見に来てくださった皆様
支えてくださったスタッフの皆様
連日稽古に励んだ出演者のみんな
その他大勢の皆々様

本当にありがとうございました!!


詳しいイベントレポートはS&SHPでも後日UPされるかと思いますのでお楽しみに

自分でもUPできたらいいなぁとは思いますが
なにぶん・・・文章能力に欠けるので
時間ができたら詳しく


最後にチーム舞台袖です☆

舞台袖

チーム舞台袖のボス・椿原Tがいないのですが
打ち上げの会場の隅っこで黒子Sが和んでいる所をなおちゃんに撮ってもらいました
椿原T入れて写真撮りたかったなぁぁぁ

そんな余裕はなかったな・・・・・(笑)


と言うことで

ありがとうございました

ちなみにちゃんと出演もしてましたよへへへ
[ 2012/06/06 20:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

お知らせ*S&S LIVE Vol.40


5月に引き続き

6月もライブです♪イベントです♪



6月5日(火)
渋谷O-WESTで開催される
S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!
に合唱枠で出演いたします


SS LIVE 40回 記念イベントです
オリジナルアニメーション
歌・ダンス・合唱・アテレコ
いっぱい詰まったイベント

素敵なゲストもあるかも~~~~

だそうな(笑)

テーマは
「ぱっしょ~ん!!!」

熱いステージをぜひお楽しみに
ご来場、お待ちしております^^


20120427_777917.jpg


~S&S Entertainment Anniversary Event~

S&S LIVE Vol.40

6月5日(火)

17:30 Open / 18:00 Start

@渋谷O-WEST

¥3,000(Drink¥500別途)



※この記事は S&S LIVE Vol.40 が終わるまでTOPに設定しています。通常の記事は、このお知らせの下にあります。
[ 2012/06/05 01:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ本番!!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

まであと2日となりました

ドキドキですね

昨日も全体稽古
今日も全体稽古
ちなみに今日は最後の全体稽古です
(o^∇^o)ノ

みんなの名前をやっと覚えました
一体感が出てきた感じがします☆
(勝手に思ってるだけだけど、大事よね 笑)

みんなのパワーに負けないためも
昨日の稽古後に肉をくらいにいきました

肉

THE 肉 って感じでしょ

そしてそれを無心に口に入れる二人はこちら↓

DSC_0081.jpg

やっぱり パワーをつけるには肉ですよwww


今日はバントの先生方も参加されての最後の全体稽古!!!

がんばってきます~~~~♪
[ 2012/06/03 10:27 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)

お知らせ*S&S LIVE Vol.40緊急告知!!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

にとっても素敵なゲストの方がきてくださいます


まず一人目は
UKUMORI TOMOMIさん
1_.jpg

クラブミュージックを中心とするチャリティ活動「ラブライブ」などさまざまなジャンルでの音楽で活動されている。とても素敵な方です☆
お会いしましたが、うちのボスとパワフルなところが似ている気がしました(笑)


そして、二人目は
ミッツマンブローブさん
2
↓詳しくはSSHPをご覧下さい
http://www.ss-musicschool.com/mainmenu/live40.html


とま~~~どえりゃ~~~~~お二方のスペシャルライブが
Anniversary Eventのどこかで繰り広げられることになるかと思われますので

どうぞ、お楽しみにo(*^▽^*)o

[ 2012/06/01 10:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


