☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稽古!稽古!稽古!

S&S LIVE vol.40 Anniversary Event!!

の稽古で日々明け暮れております

メインどころのメンバーは毎日のようにSSの共有スペースにいるのではないでしょうか??笑


みんなに会うのが楽しみな今日このごろです

今日はメドレー枠の稽古にお邪魔してきました
今回のライブは
オリジナルアニメーションの合間に歌を織り交ぜながらお送りする一本物に近いライブなので
その中でも、いろんなパーツに分かていてそのグループの中の一つにメドレー枠があります。

この日は衣装の話やら振りの話やら
大忙しの様子
見るたびに
「みんなすごいな~~~」って心底思います

そんな様子がこちら↓

稽古風景

誰だお前


それは本番当日に(爆)


お腹抱えて笑いたい方はぜひ見に来てくださいo(*^▽^*)o~♪

オリジナルアニメーションはかなり心にぐっと来る話なので
日々の生活に潤いがほしい方も
そうでない方も
普通の方も

ぜひぜい よろしくお願いしますwww

明日もがんばるぞ~~~~~~
[ 2012/05/30 23:41 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)

S&S LIVE Vol.40 全体稽古

今日は S&S LIVE Vol.40 全体稽古 でした!!


総勢55名(今日知りました)出演です
そんなにいたんですね、スクール生(笑)
そして、スタッフ参加のメンバーや見に来てくれる生徒さんもいるので
どんだけS&Sって大所帯なんだとびっくりする今日この頃です[emoji:i-189

そして、参加メンバーがフレッシュなこと(爆)
私、歳取ったんだなって実感しております
フレッシュっていいですよね。
なんでも体当たりでがんばっていて
きらきらしていて


そんなパワーに負けず私もがんばりたいと思います
そして、そんなメンバーと仲良くなりたい
ということで全員の名前を覚えたいと思います
私、人の名前覚えるの・・・大の苦手なのですが・・・
そんなことは言ってられません


なんてったって、 
袖横待機要員なので、名前ば覚えんと仕事にならせんもんで~~~

もちろん☆合唱枠でちゃんと出演もいたします

パワフルな舞台にすべく!!ただ今、猛練習中ですので!!

どうぞお楽しみに

[ 2012/05/20 23:02 ] 稽古・レッスン | TB(0) | CM(0)

朗読

今日は五月2回目のレッスンでした!!


台本を用意したのですが
お休みが多かったので急遽、朗読に変更♪

幸せのパレット

の朗読をしました

「この文章はどんな感じがする?? 嬉しい??悲しい??」

一つの質問にいろんな答えが返ってくるのって 子供ならでわですね(笑)

最初はモジモジしていましたが、

「楽しい気分ってどんな感じ?? 体で表現して!!」

って言うと はちゃめちゃに なりながらキャッキャしているのをみてほほえましく思います


最後はみんなで合わせて朗読呼吸を合わせるって難しいけど

すこしづづなれていこうね♪


[ 2012/05/18 23:15 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)

S&S Spring LIVE 無事終了いたしました!

向日葵-himawari-ではじめた参加した、【S&S Spring LIVE】が無事終了いたしました!!


ありがとうございました


いやぁぁ、
今回もいろいろありました(笑)


三人だからできたこともあるし
三人だから甘えてしまったところもありました。

でも、やっぱり
一つ一つ積み重ねなんだなって思いました。


小さなことをコツコツですね

それにしても
バンドの皆さんも
参加メンバーも若くてフレッシュでした
確実に向日葵は平均年齢をあげたことでしょう

いつもまでも、今日の皆さんのフレッシュさを忘れずに
アグレッシブゥ~~~に行きたいと思います

見に来てくださったお客様
参加メンバー
バンドの皆様
SSスタッフの皆様
先生方
会場のスタッフの皆様

諸々の方へ

ありがとうございました


向日葵

↑左から なお まほ ひろみ
(向日葵-himawari-)
[ 2012/05/10 01:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お知らせ*S&S Spring LIVE

S&S Spring LIVE

に向日葵で出演いたします

向日葵で初のLIVE出演になります

どんな向日葵になるかお楽しみに☆

たくさんのご来場お待ちしております!!

【詳細】

日時:5月7日(月)

場所:恵比寿Switch 

Charge:¥1,300 ドリンク別途¥500 

http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

OPEN/18:30  START/19:00 



会場


※この記事はS&S Spring LIVEが終わるまでTOPに設定しています。通常の記事は、このお知らせの下にあります。
[ 2012/05/07 19:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

Rainbow jam 活動履歴

ふと 自分が所属している 【Rainbow jam】 のブログを見たら


Rainbow jam 活動履歴

なる カテゴリーがあったので

クリックしたら

年表がずっら~~~~~~~!!!!!

と出ていてびっくしました(笑)


そして、 去年の活動記録をみて

びっくり


こんなにいろいろやってたんだねぇぇぇ



今年はど~~なるんだろwww


楽しみだなぁ♪
[ 2012/05/03 01:23 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)


