☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『僕の東京日記』 無事、終演いたしました!!

S&S Entertainment Studioプロデュース
Rainbow Jam公演
『僕の東京日記』

無事、全ステージ終演致しました
会場の足をお運びくださった皆様。
メッセージをくださった皆様。
スタッフの皆様。
客演の方々。
メンバーのみんな。
本当にありがとうございました(。>ω<。)ノ

『見よ、飛行機の高く飛べるを』に続き
二回目となる永井愛さんの作品。

登場人物が本当に個性豊かで
台本を読むたびにいろいろ考えさせられる素敵な作品でした。
暑い時代の登場人物に負けないよう、
今後とも精進してまいりますので
どうぞ、宜しくお願い致します(*・`ω´・)ゞ

今宵は一先ず、
お休みなさいませ。

ありがとうございました

ソロLIVE 終了!!

福島宏美ソロライブ

みんなのうた
~富山から来た福島が歌うの巻 part2~


無事、終了致しました(^-^)/

寒い中、ご来場くださった皆様
サポートしていただいた、Miujiさん・やっちさん、まさよさん
会場スタッフのみな様

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月ライブ


今年は、富山にゆかりのあるあの!方の作品をテーマにお届けいたしましたp(*^-^*)q
本当、素敵な歌が多いんです
どこまで、届けられたかはわかりませんがほっこりと温まっていただけていたらうれしいです

また、今年もお届けした富山シリーズ(今年は北陸シリーズとなりました)
日本酒に甘酒にジュース(*´∀`人 ♪
そしてお菓子
結構、センスを問われるかなとドキドキしましたが、
皆様のお口にあったようでこちらもほっとしております.゚+.(・∀・)゚+.

勝手に富山親善大使www
腕がなりました(o‘∀‘o)*:◦♪

さて、来年はまた違ったアプローチができればと考えておりますので
また、来年ほっこりタイムをお届けできるように準備したいと思います♪

ひとまず、今年も勝手にバースデーlivev(o゚∀゚o)v

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

第2回 パントマイムショー!!

第2回 パントマイムショー 無事に終わりました

ご来場、ありがとうございました!!

前回はショートショートを集めたものでしたが
今回は、ストーリーがるものを集めました

しかも、今回はすべてオリジナルW(`0`)W

作品作りから致しました(*’U`*)

くりちゃんからは
「マイムの作品になったね!!」
と嬉しい言葉を頂きました
ただ、マイムは技術があって当たりまえの世界

固定点が甘かったりと、、、自己反省はたくさんありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
良かったところと改善点を明確にして鍛錬していきたいと思います

次回もぜひ、見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

成長に、ご期待あれ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パントマイムショー


ありがとうございました

第4回 立川いったい音楽まつり 行ってきました!!

第4回 立川いったい音楽まつり

に行ってきました!!

暑い中、足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました♪

当日の様子などは
東北支援プロジェクトのブログ
UPされていますので
ぜひ、チェックしてください

o0480036013313039272.jpg

ジャマイカフェスに行ってきました♪

日曜日に相模大野で開催されたジャマイカフェスに行ってきました

パフォーマンスを見てくださった方
見に来てくださった方
スタッフの皆様
ありがとうございました

※このイベント、正式には
リスペクトジャマイカフェスティバル2014
≪HPより≫
「リスペクトジャマイカフェスティバル」は、ジャマイカをはじめカリブ海諸国や、アメリカ大陸やヨーロッパなど世界中の アフリカンディアスポラ(離散)カルチャー、国家の枠を超えて存在するアフリカ大陸にルーツをもつ世界の文化をテーマにしたフェスティバルです。


最初は
「司会者いない?」の電話から「なんかしない?」
ということで、歌って踊ってきました
※私は歌ってきました

当日は晴れてとってもいいお天気
IMG_20140601_142629477.jpg



パフォーマンスの内容はレゲーでもアフリカでもなかったのですが
イベント盛り上げるには大いにお役に立てたようにかってに思ってます♪♪♪

IMG_20140601_14491916-SMILE.jpg


このリスペクトジャマイカフェスティバル2012会場では
「学校をつくろうプロジェクト」というのがあって
アフリカに学校を作るために募金箱を設置してまして、
そして「東日本大震災・被災地」と合わせて今回は募金を呼びかけるお手伝いをいたしました

写真は募金隊長さんと愉快な仲間たち

失礼

素敵な仲間たち

S&Sは東北支援プロジェクトを支援してるので
東北つながりということで出演の後もがんばりました

いろいろありましたが、とても楽しかったです

6月もイベントがたくさん
今月もがんばりまーーーーす

今日から梅雨入り
皆様も体調にはお気を付けくださーーーい


