☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(。>ω<。)ノ

去年は(去年も
ほぼ、更新なしでしたが、今年はぼちぼちとUPしていけたらと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願いします♪(o・ω・)ノ))


今年も富山でまったり♪ゆったり♪のんびり♪
お正月を過ごしてまりました

今年も、お寿司を堪能ヾ(o´∀`o)ノ
大好きな≪すし玉≫へ
お寿司


今回のラーメンは
黒トトロのおにぎりとおでんが食べたくて
≪まるたかや≫へヾ(o´∀`o)ノ
たらふく食べました

まるたかや

富山に行った際にはぜひ行ってみてくださいね(。>ω<。)ノ

勝手に富山親善大使でした(笑)

さて、今年も宜しくお願い致しますヾ(・∀・)ノ
[ 2017/01/05 00:01 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

三月です!

「明けましておめでとうございます」

と言ってからあっという間の三月です(笑)

皆様、いかがお過ごしですか?ヾ(o´∀`o)ノ


私は、今日やっと一息つきました♪

部屋を片付けて、洗濯機をいっぱい回しました!
【法王庁の避妊法】の荷物もライブの荷物もきれいに片づけました!
(着物はまだ干せていないので早く干したい~~)
そして、久々に自分でご飯を作りました(っ*^ ∇^*c)

本番が終わってから少し、崩してしまってなんでだろうな~と思って
「そうだ!炭水化物ばかりたべているではないか!?」
忙しいを理由にして体の声を無視していたんですね(ノ_<)
ごめんね~~!!私の身体!!

ということで、私の身体に聞いてできたメニューは
<納豆とらっきょうのパスタ>
でした
母が作った古漬けのらっきょうと納豆
そして、ゴマとネギと大葉がたっぷり~~

そして、味玉も作ってみました♪

3月ブログ

自分のために自分の時間を作って自分の身体をケアーする。

大切ですね~~♪(o・ω・)ノ))

そして、残りの写真は
姉が送ってくれた瓶WWWW

これ、気になってます!
のどぐろフレークって!!ヾ(o´∀`o)ノ

早く食べてみたい!!

三月は自分で自分をケアーする月にしたいと思います。

そして、3月11日ももうすぐです。
震災から5年。今も復興していないところがあることを忘れずに
震災があって感じたこと、大切にしたいと思います。

あと、もう少し、記事をupしたいな(笑)

それでは、おやすみなさいませ~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2016/03/06 22:23 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

夏の富山に帰郷

今年の夏は、久々に富山に帰郷しました(^-^)/★

ずっと音信不通になっていた私ですが
(そーなんです。富山と東京って遠いのよね。。。)
FBを通じて地元の友達と連絡を取るようになって
「同窓会するから来て!!!」
ということで、久々に夏の富山に帰郷ヾ(o´∀`o)ノ

担任の先生も会えたり
いろんな話ができて
高校生にもどった感じでした
でも、ママになってたりパパになってたり
月日を感じる話題も
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!!

同窓会のほかにも
冬は雪が降っていて行けなかった
おばあちゃんのお墓参りや
富山観光などもして
(滝を見に行ってきました

富山を久々に満喫してきました♪(o・ω・)ノ))

夏富山

そして、いつものように
食い倒れツアー(=゚ω゚)ノ
おねー様に運転してもらって、いろいろ行ってきました(^∇^)ノ

でも、やっぱりお寿司がおいしかったなぁ~~~
甘エビ・白エビ・バイ貝・ヒラメ・カワハギ・・・・ヾ(o´∀`o)ノ

幸せな二日間でした~~~~
おねー様S、母、ありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪

[ 2015/09/03 23:50 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

東北応援フェスティバル!!

毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか??

今年も暑い夏が来ました!!

毎年、夏は
東北支援プロジェクトのボランティア活動で夏が来て夏が終わったという感じです(笑)

去年は「クリエイティブ教室」という名前で
役者、声優、歌手などパフォーマーへの夢を持った
東北の高校生を東京に招待して
プロのレッスンを受け、学ぶ。
そして本番を経験して、パフォーマンスを通じて東北の声を届ける。
活動に参加していましたが、

震災から4年経った今年は、
「震災の経験と、その学びを風化させない」をテーマに
東北応援フェスティバルを開催しました。

まだまだ復興が進んでいない現状
でも、東北は元気を取り戻していること
そして、忘れないことが一番の復興につながることが
多くの人に伝わったのではないかと思います。

そして、私自身過去のことにしつつあることに気づかせてもらいました。
なかったことにせず、あの経験を踏まえ進んでいきたいと思った一日となりました。

o0480032013387454601.jpg


このイベントの報告や詳細などは、
東北支援プロジェクトのブログにUPされていますので
ぜひ、ご覧ください。

東北から来てくださった皆様
会場に足を運んでくださった皆様
関係者の皆様

本当に、ありがとうございました!!
[ 2015/08/28 15:33 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

週末を満喫♪

今週末はライブを見に(聞きに?)行ってきました

あゆみちゃん と えびちゃんのライブ

20156月


fastステージは あゆみちゃんのlive

あゆみちゃんのいろんな思いが詰まったオリジナルソングを聞いて
まったり~~
そして、トークで爆笑www

secondステージは えびちゃんのlive

えびちゃんはギターを弾きながら歌うのでかっこよすでした
(スナフキンみたいで好きです
大好きな曲をもう一度聞けたので
(リベンジありがとうございました
幸せでした

2人ともいつも一緒にいろいろ活動しているメンバーだけど
いつもとまた違った一面を見て
わたしも、がんばろ~~って思いました

元気でた~~~~~~

最後に、liveを見に来てた顔見知りメンバーで
写真をパシャリ
20156月2

皆様、お疲れ様でしたぁ^^/★

そして、オフショット(笑)
1st終わった後のみんなの写真
520156月
[ 2015/06/22 01:20 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)


