☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーディション受けてきました!!

今日はオーディションを受けてきました

久々のオーディション緊張した~~~(>▽<;; アセアセ


私が通っているボーカルスクールが
6月に 、渋谷O-WEST

SS LIVE vol.40 Anniversary Event!!!

を開催するのですが
その声優部門にエントリーしまして
今日はそのオーディションを受けてきましたヾ(@~▽~@)ノ

ストーリーはオリジナルで

絵もあったりするので本格的

どうなるか楽しみだなぁ


オーディションのできはというと…
一組目で緊張のあまりコジンマリしてしまったなぁ
と終わったあと自己反省
いつも思うことだけど
もっと楽しめばいいのにと今回も反省しております
ここら辺はなかなか成長しませんね(涙)

とはいえ
どれだけあがいても終わったものは仕方がない(爆)

通知を待ちたいと思います

早く合否こないかなぁ♪


ふく
[ 2012/03/25 23:59 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(4)
本当にお疲れ様ぁ~\(^o^)/!!
[ 2012/03/26 01:30 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
楽しむ…わかります(>_<)
とっても様子が伝わってくるブログですね!
[ 2012/03/26 01:43 ] [ 編集 ]
ナオ>返信
無事に終わりました!!
あぁぁ ドキドキするね><
[ 2012/03/26 01:55 ] [ 編集 ]
あゆ>返信
すぐにいっぱいいっぱいになって逃げたくなるよ(笑)
極限になると素の自分しかでないね、やっぱりwww
[ 2012/03/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


