☆富山からきた福島です☆

~富山生まれの富山育ちが東京に来て芝居をする の巻~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロLIVE 終了!!

福島宏美ソロライブ

みんなのうた
~富山から来た福島が歌うの巻 part2~


無事、終了致しました(^-^)/

寒い中、ご来場くださった皆様
サポートしていただいた、Miujiさん・やっちさん、まさよさん
会場スタッフのみな様

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月ライブ


今年は、富山にゆかりのあるあの!方の作品をテーマにお届けいたしましたp(*^-^*)q
本当、素敵な歌が多いんです
どこまで、届けられたかはわかりませんがほっこりと温まっていただけていたらうれしいです

また、今年もお届けした富山シリーズ(今年は北陸シリーズとなりました)
日本酒に甘酒にジュース(*´∀`人 ♪
そしてお菓子
結構、センスを問われるかなとドキドキしましたが、
皆様のお口にあったようでこちらもほっとしております.゚+.(・∀・)゚+.

勝手に富山親善大使www
腕がなりました(o‘∀‘o)*:◦♪

さて、来年はまた違ったアプローチができればと考えておりますので
また、来年ほっこりタイムをお届けできるように準備したいと思います♪

ひとまず、今年も勝手にバースデーlivev(o゚∀゚o)v

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

第2回 パントマイムショー!!

第2回 パントマイムショー 無事に終わりました

ご来場、ありがとうございました!!

前回はショートショートを集めたものでしたが
今回は、ストーリーがるものを集めました

しかも、今回はすべてオリジナルW(`0`)W

作品作りから致しました(*’U`*)

くりちゃんからは
「マイムの作品になったね!!」
と嬉しい言葉を頂きました
ただ、マイムは技術があって当たりまえの世界

固定点が甘かったりと、、、自己反省はたくさんありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
良かったところと改善点を明確にして鍛錬していきたいと思います

次回もぜひ、見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

成長に、ご期待あれ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パントマイムショー


ありがとうございました

あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(。>ω<。)ノ

去年は(去年も
ほぼ、更新なしでしたが、今年はぼちぼちとUPしていけたらと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願いします♪(o・ω・)ノ))


今年も富山でまったり♪ゆったり♪のんびり♪
お正月を過ごしてまりました

今年も、お寿司を堪能ヾ(o´∀`o)ノ
大好きな≪すし玉≫へ
お寿司


今回のラーメンは
黒トトロのおにぎりとおでんが食べたくて
≪まるたかや≫へヾ(o´∀`o)ノ
たらふく食べました

まるたかや

富山に行った際にはぜひ行ってみてくださいね(。>ω<。)ノ

勝手に富山親善大使でした(笑)

さて、今年も宜しくお願い致しますヾ(・∀・)ノ
[ 2017/01/05 00:01 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)

気分は夏です!

ご無沙汰してます!! 宏美です!!

春の桜もすっかり終わり

GWもあっという間に通り過ぎました(笑)


いろいろ書こうと思いつつ
携帯電話のカメラの不調を理由に更新もせず。。。
生きてますよ(^-^)/

さて、先日、
私が講師を務めています
S&S Kidsの夏の発表会に向けての
第一回目の稽古が行われました。

いわゆる【顔合わせ】ですね

IMG_7203.jpg



S&S Kidsは
押上カメリアクラスと渋谷クラスがあります。
今回は、初めて外部施設を借りて
合同で作品を作っていくという初めての試み

かんなり気合がはいってます(。>ω<。)ノ

演目はRainbow Jamでも公演を行ったことがある
『オズの魔法使い』
もちろん、ミュージカルです♪(o・ω・)ノ))


JAM公演のときは発狂しながら制作をしてたなー(制作はこの時は三人だったきがする)

自分の役は
マンチキン
けしの花
エメラルドの住人
魔女の土台
草(←これ需要)
ドロシー受ける人

役に集中できず、本番で狂ったように解放されて踊ってました(草役でねヾ(o´∀`o)ノ)
一番好きだったなーーーwww

ドロシーたちが進むたびに出てくる

出てくるたびに全力で踊って普通に歩くことがなくて飛び跳ねて移動していた

ドロシーが進むたびにどんどんテンションがUPして激しくなっていった

一番充実してましたヾ(o´∀`o)ノ

登場人物たちが輝けば輝くほど物語に引き込まれる。

色んなお芝居があるけど、
主役とか脇役とか関係ない。
舞台の上で輝いてる人が多いほど
私は引き込まれ
「どうなっていくんだろー」とワクワクしていつも見てます。

だから、Kidsのみんなにもどんな役、関係なく
ステージで輝いてほしな~~~~

というか、輝けるようにしっかりサポートするぞ( ̄^ ̄)ゞ

もちろん、やりたかった役もあったろうなーって思う。
(実際、私もあるし)
今は叶わなかったとしても
「次回は主役やってやる!!」
「次回はこの役をやりたい!」
ていう思いを大切にして、今回の公演でステップアップしてほしいなーと願言うばかりです

私も、みんなを見て

あきらめない

願い続けて行動してくぞ
夏の発表会、お楽しみに♪(/・ω・)/ ♪
[ 2016/05/10 00:38 ] S&S Kids | TB(0) | CM(0)

三月です!

「明けましておめでとうございます」

と言ってからあっという間の三月です(笑)

皆様、いかがお過ごしですか?ヾ(o´∀`o)ノ


私は、今日やっと一息つきました♪

部屋を片付けて、洗濯機をいっぱい回しました!
【法王庁の避妊法】の荷物もライブの荷物もきれいに片づけました!
(着物はまだ干せていないので早く干したい~~)
そして、久々に自分でご飯を作りました(っ*^ ∇^*c)

本番が終わってから少し、崩してしまってなんでだろうな~と思って
「そうだ!炭水化物ばかりたべているではないか!?」
忙しいを理由にして体の声を無視していたんですね(ノ_<)
ごめんね~~!!私の身体!!

ということで、私の身体に聞いてできたメニューは
<納豆とらっきょうのパスタ>
でした
母が作った古漬けのらっきょうと納豆
そして、ゴマとネギと大葉がたっぷり~~

そして、味玉も作ってみました♪

3月ブログ

自分のために自分の時間を作って自分の身体をケアーする。

大切ですね~~♪(o・ω・)ノ))

そして、残りの写真は
姉が送ってくれた瓶WWWW

これ、気になってます!
のどぐろフレークって!!ヾ(o´∀`o)ノ

早く食べてみたい!!

三月は自分で自分をケアーする月にしたいと思います。

そして、3月11日ももうすぐです。
震災から5年。今も復興していないところがあることを忘れずに
震災があって感じたこと、大切にしたいと思います。

あと、もう少し、記事をupしたいな(笑)

それでは、おやすみなさいませ~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2016/03/06 22:23 ] 個人的な日々のこと | TB(0) | CM(0)


